質問
中学生
解決済み

下の写真って、誰でも参加可能ですか?
本はあります!
または、『もう、自分はのーとだしたよ!』っていう人いますか?
誰かお願いします(>人<;)

10名様に 特製文具 S るプレゼント 68。 東大ノートのつくり方 活用法大募集 応募締切 8/31
東大 ノート 作り方 募集 参加可能 参加 可能

回答

✨ ベストアンサー ✨

誰でも参加できると思います!!
たまに下の画面にテロップが出てきてそこから詳しい説明が見れますよ⸜( ॑꒳ ॑ )
一応貼っておきますねm(*_ _)m

❄🐣折原🐣❄

もし間違ってたら本当に申し訳ないです💦

ゆー‪✌︎

ありがとーございます!
なんか、前、指定された方がナンタラカンタラって言ってた気がして…
でも、この質問、誰も気づいてくれてないとおもってました!
答えてくれて、ありがとーございました!( ・ε・)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉