英語
高校生
解決済み

もっと早くにカリフォルニアの船がタイタニックのあげたロケットに気づいていれば、もっと沢山の人の命を救えたとわたしは思う。という文を英語にしてほしいです🙇‍♀️

回答

✨ ベストアンサー ✨

ロケットって何だろう…?ロケット花火みたいなもの?と日本語での状況も分からなかったので、調べたんですが、遭難信号のことをロケットと言ってたんですね。distress rocketみたいなのですが、そこだけ物をよく分からなかったので、自信無いですが。

I think that if the Californian ship had noticed the Titanic's (distress)rockets earlier, it could have saved many more of their lives.

R.。.:✽・゚

わざわざ調べていただきありがとうございます!!

英訳の仕方がわからなかったのですごく助かりました!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?