作文
中学生
解決済み

この本で読書感想文を書きたいと思います。
何回も読んだんですが、
第三者の意見を聞きたいので色々情報をください。

犬と私の 10の約束 日

回答

✨ ベストアンサー ✨

あかりは自分の成長と共に犬から離れて行ってしまうけどずっと犬はあかりのことが大好きで、かけがえのない存在であり、私は今犬を飼っていて、飼い始めたばかりなのだが、たしかに飼い始めた当初に比べたら構ってあげている時間が短くなっているなと感じる。わんちゃんは、ゲージの前を通るだけでワン!と吠えてくれたり、寝ている体を起こして近づいて来てくれたり。それを構ってあげていない自分に対し、自分で嫌気がさしたかなー

わらび

犬の可愛さが半端なくてずっっーーーと愛していくんだけど♡

言っちゃダメかも、だけど
あかりみたいにこれからはイラだったりしたくないなって思ったかなー🤔

ごうらん

ありがとうございます。

わらび

いえいえ〜!!
読書感想文大変ですよね笑笑笑笑
私も早く本選ばないとーーーー😭

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉