質問
小学生
解決済み

何か質問ください!
「好きな食べ物は?」とか、「何の教科が好き?」とかでも全然いいです!
答えられる範囲で答えます!

回答

✨ ベストアンサー ✨

なぜこの勉強アプリ「clear」をインストール
したのですか?

mmm

しゅう
clearというアプリをインストールした理由は、ティックトックで、動画を見ていたら、「おすすめの勉強アプリ」とでてきて、「このアプリ便利そうだな〜」と思ったからです!インストールしてみたら、めっちゃ便利でした!
質問ありがとうございます!

h a n a .

mmm
tiktokは13歳からじゃないとダメだった気がします!それとも親管理ですか?

mmm

すいません、説明がおかしかったです!アカウントは作らずに動画を見るだけです!もしかして、アカウント作らなくてもダメなんでしょうか?何も知らなくてごめんなさい🙏

h a n a .

調べてみたらアカウントを使って動画を投稿するのが13歳以上で、アカウントを作らずに見るのは12歳以下は許されていないみたいです😢

mmm

そうなんですか…。ティックトック見たいので、親に管理してもらえば、いいんですかね??

h a n a .

動画をあげるのは親管理してもらえばいいと思いますが、アプリをダウンロードする。こと自体がダメなんだと思います。。私も5年生の時アカウントを作って動画をあげていたのですが、運営さんに年齢制限のせいで凍結されました。。

mmm

そうなんですね。じゃあ、次の誕生日まで我慢しますwwwありがとうございました!それと、友達普通に親管理じゃなく投稿してるんですけど、注意した方がいいですかね·····

h a n a .

注意した方がいいと思います!私の友達も投稿してるんですが、「可愛い可愛いうちの○○(名前)が変な人に誘拐されたら困るわ!👵🏻」って言ったらやめてくれました!w

mmm

主さんも友達さんも面白すぎwwwわかりました!強くは言わず、優しく言ってみようと思います!ホントにアドバイスありがとうございました!

h a n a .

いやいやmさんも優しいですっ!普通にこんなふうに注意したらいつも「あなたには関係ない」「うるさーい」って言われたので、、、w

mmm

分かります!!キツく注意しちゃいますよね⚠️「じゃあどうやって注意すりゃいいんだよ!」って思います😅

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉