質問
中学生
解決済み

勉強の休憩時間ってどんな感じで過ごしてますか?
スマホいじってしまったり、仮眠とろうっておもってずっと寝ていたりしてしまいます…😭

回答

✨ ベストアンサー ✨

私も似たような感じです(笑)
私は本を読むことが好きなので、読んでいて気づいたら2時間たっててやばっ!ってなったりしてしまいます…///最近は目覚まし時計を活用してます!目覚まし時計うるさいので、決めた時間に勉強再開できます✨
 焦りすぎるのもよくないですし、あなたの過ごしたい過ごし方でいいんですよ。スマホや、仮眠はしないと以外とストレス溜まっちゃいますし。
 むしろ一生懸命頑張ってるな~、と感じました。自分で問題に向き合えてるなら大丈夫ですよ。勉強うまくいくよう応援してますね。私も受験生なのでお互い頑張りましょう✨

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?