作文
中学生
解決済み

今度、生徒会選挙の推薦の演説があります。添削お願いします!!ちなみに、(立候補者)さんとは1年間一緒に生徒会をしていました。


この度、生徒会副会長に立候補した()さんの推薦責任者になりました、3年1組の○○です。
私は今までの生徒会活動を通して、()さんは細かいところにも気が付き、話し合いの場面では、自分の意見を明確に伝えることができる人だと思いました。
また、それだけではなく、人を思いやる心を持っています。誰かが困っていればそれを察して、いつも手を差しのべてくれる、そんな優しい心の持ち主だと思います。
何事にも冷静な思考と対応で会長を補佐し、会長とともに学校全体を支えていくことが副会長には求められます。
それが出来る彼女だからこそ、私たちの学校生活をより良いものにしてくれるはずです。
皆さん、()さんに、清き一票をよろしくお願いします。

生徒会選挙 演説 作文

回答

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉