保健体育
高校生

この教科書の6ページから19ページまでの写真が欲しいです!
お願いします!

等学校 保健体育科用 文部科学省検定済教科書 50 保体30 現代高等保健体育 Teacher's Edition 改訂版 大修館書店
保健 教科書 高校生

回答

この教科書持ってるのですがあいにく、今外出してるので帰宅してからになりますけど大丈夫ですか?

れれれ

全然大丈夫です!
すごくありがたいです!
ありがとうございます(*´▽`*)

コメントでは画像を3枚までしか貼れないので小分けにして出します。(保存OKです)

コメントでは画像を3枚までしか貼れないので小分けにして出します。(保存OKです)

どうぞ

なんか貼れないっぽいので共有ノートお誘いします。僕からフォローするのでフォロー返してください。フォロー返したら、タイムラインのノートってところから僕から誘われた共有ノートが表示されるので共有に参加するボタンをポチ。それでOKです

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?