質問
中学生
解決済み

バカにされてると感じた時、あなたならどうしますか?

回答

回答

 僕は人のことをよくバカにします。それは、相手がバカな時に限るんですが。面白いバカなことをしている人には、面白いいじりで返してあげた方がいいという僕なりの優しさです。
 あと、僕がバカにするのは、無能にものすごい労力を使う人です。優しい性格なのだろうけど、何回言っても無駄な人に労力を使っちゃう人はやっぱりバカだなぁと思います。
 こんな発言していたら、「無能はいない。」と言う方が出てくるでしょうが、残念ながら存在します。例えば、僕があやとり選手権だったり裁縫選手権なんかに行ったら、明らかに無能です。なので、自分が才能のある分野で戦うことが必要だと思います。
 以上、よく人をバカにする人からの意見でした。

この回答にコメントする

私もそんなことありましたー
男子の仕事を変わってあげようと思って変わるよって笑顔で言ったんですよ、そしたら鼻で笑われて…そらのことを笑った訳じゃないかも知れませんが
いらついたのでなんで…笑ってるの?って真顔で言いました…あとで考えたらかなり怖い光景だと思ったけどまぁそら様をいらつかせてしまったので仕方ないですね…!
私なら気持ちのまんま言葉をぶつけますかね…
でも4ねとか暴言とは少し違いますね!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉