質問
中学生
解決済み

なにかに「必死」になったことで学びを得たことはありますか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

はい!!
言っていることと違うかもしれませんが回答失礼します‼

私は理科研究がすごく好きで、毎年毎年必死に自分の知りたいことを見つけ、実験し、データを集め、考察、そしてまとめるということを毎年の夏休みにして理科研究のコンクールに応募していました❗

これらのおかげで、なんの教科でもこたえをみるまえに

ミルクラテ

考える、そして、自分で理解することが得意になりました。

偉そうには言えませんが、自分から率先して何かをこなすということは、将来にも繋がると思いますよ🎵

ぜひやってみてください❗

yuika

理科研究ですか!((o(。>ω<。)o))
良いですね〜。確かに、「率先してやる」、という事は素晴らしい事ですもんね。
にしても理科研究良くやろうと思いましたね〜笑
僕なんかは遊び呆けていましたもん笑笑
興味を持って物事に接する事は素晴らしいことなのかもしれませんね!素晴らしいご回答ありがとうございました!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?