英語
中学生

Elephants like baths は、どうしてbathに、sがついているんですか?
教えてください🙇‍♀️🙏

Itwalks very slowly. キ It's)very cute! Elephants like baths. They bathe every day. When do they bathe?

回答

ここでの bath は特定の bath を指している訳ではなく,不特定の bath を指しています。
このような場合,(可算名詞の場合は)複数形にします。
わかりやすい例が apple です。「私はリンゴが好きです」というとき,特定のリンゴではなく不特定のリンゴを指しているので, I like an apple とは言わずに I like apples. と言いますね。それと同じです。

‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ

有難うございます!
とても助かりました(^-^)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?