回答

仲間内でのくだけた会話のようですね。
以下のような内容になると思います。

ティム:やあ皆、この素晴らしい夜に元気にしてる?
アリス:クタクタよ。今日、初めて人工呼吸をやらなければならなかったの。
ヘレン:それはすごいね。おめでとう!自分の事本当に誇らしく思うでしょう。
アリス:そうね。ヘレンはどうなの?
ヘレン:疲れた。一日中金融の教科書ばかりをじっと見ていたから。
マイケル:僕も勉強ばかりで、頭が張り裂けそうだよ。
ティム:じゃ、パブで一杯やるのはどう?僕のおごりで。そうすれば、君たち二人は少しは疲れが取れるんじゃない?
ヘレン:私達皆の勘定をあなたが払ってくれるの?あなたらしくないわね。
アリス:あなたどうしたの?
ティム:まあ、とりあえず、仕事で特別ポーナスをもらったということにしとこうよ。

このような感じの会話ですかね。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?