英語
中学生
解決済み

回答の文の間違いを指摘してほしいです。お願いします。
写真はライティングの問題です。クエスチョンが問われていることで、その下に書かれているのがその回答です。
これは試験の問題で、時間がなく、適当に書いたものなのでマヌケな文ですがよろしくお願いします。

No. DATE Question Where deyen like te go shopping ? I like to goshopping at the super market I have two reasons. First, there are sold many things Second, I can try some food there.

回答

✨ ベストアンサー ✨

買う場所なんてそんなにないし、書き応えのないしょうもない問題だな...なんて思いますが、それは置いといて添削しますね。
1文目に関しては、問題文がそう書いているし、like to go shoppingでも問題ないと思います。
first reasonはこれではよくわからないです。
there areを使いたいなら形容詞的用法を用いて
There are a lot of things to buy.で良いでしょう。
もしくは
A lot of things are sold there.で良いと思います。
Second reasonですが、これだと、コオロギの佃煮とかカエル肉みたいな何か得体の知れないものを試してみるみたいなニュアンスになって大袈裟だと思います。でも伝わるとは思いますし、×なのかはわからないです。試食はtastingとかfree sampleなどと表現するみたいですね。

ブドウくん

https://eikaiwa.dmm.com/uknow/questions/66234/

適当にしてはよく書けていると思います。

ブドウくん

※上のURLは「試食」の表現について書いてあるサイトです。

梅ころ

なるほど。回答ありがとうございました!
すごく分かりやすく、勉強になりました!

梅ころ

ありがとうございます😊

梅ころ

Sample とか使うんですねーなるほど

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?