保健体育
中学生
解決済み

病気について質問です⤵︎ ︎

以下の症状があてはまる病気を教えてください。

・椅子にじっと座るのが苦手(映画とかきつい)
・人の言動を理解できないことが多々
・基本自分の言動は理解してもらえない
・あだ名が宇宙人になるほど不気味な伝説がかなりある
・問題児みたいな発言をすることがある
・ありえないくらい涙もろい
・本気でハマったことはこれでもかってぐらい極める
・テレビとかスマホ見てると人の声聞こえないからキレられる
・人と考え方が違いすぎて友達少ない

多めに書きました。
全てあてはまってなくて大丈夫なので、
詳しい方よろしくお願いします!!

回答

✨ ベストアンサー ✨

私もほぼ同じです
私はADHDと診断を受けています
他のも考えられると思いますが,こんな例もありますよっていう形で言っておきますね^ ^

ありがとうございます😭
姉がいろいろ言ってて…笑笑
わかってよかったです(●´ω`●)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?