芸術・作品
高校生

このような課題で、私は漫画を持っていないので、2枚目のようなコマがある漫画を持ってる方原画を頂きたいです<(_ _)>

課題で漫画から遠近法が使われてるーコマを描写しなさい。とい う課題で後から消失点、目の高さ、平行線は赤ペンで記入する。

回答

漫画を持っていないことは先生に言いましたか?

漫画を写真撮って送ることは著作権でダメかもしれません。

かえ

先生に相談したら何とかしなさいと言われました(;_;)

たこ焼き

そうなんですね。具体策を教えて欲しかったですね。
図書館に行くしかないですかね・・・

かえ

やはりそうですよね。
分かりました!図書館に行ってみます

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉