回答

下の文から共産党を禁止したい思いがわかりますよね?
         ↓
なんで、政府の皆様は禁止したかったの?

ってな感じです。意外と簡単なんですね〜

はじめん

何か、雰囲気好きなんで勝手ながらフォローさせて頂きまきた!嫌だったら言って下さい。
フォロバしてくれたら発狂して喜びますw

この回答にコメントする

平沼騏一郎さん、歴代の内閣総理大臣さんです。
文章を読むと、共産党の結党を法律で禁止しようとしてることがわかります。なぜ、平沼騏一郎、ひいては当時の政府の人間は共産主義を認めなかったのか、を理由をつけて書いてください。というような問題です。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉