歴史
中学生

浜島書店さんの1年生の歴史の学習の答え持っているかたいませんか?優しい方お願いします…。!

社会 歴史の学習 答え

回答

これでしょうか?

sena🤍

ちなみに下の部分に浜島書店と入っていました!自分の名前が書いてあり写真で写せませんでしたが…

mana

それです!!多いのですが良かったらいいですか?

sena🤍

良いですよ!何ページか教えて頂ければ(๑>◡<๑)

mana

本誌4ページから29ページまでお願いしたいです!!

sena🤍

少し時間がかかるかもですが待っててください😊

sena🤍

9ページまで

sena🤍

15ページまで

sena🤍

21ページまで

sena🤍

27ページまで

sena🤍

最後28〜29ページまでです!♪
紙が折れてたりしていますが気にしないでもらえると嬉しいですm(._.)m

mana

ありがとうございます!助かりました!!

sena🤍

はい!(*´꒳`*)

この回答にコメントする

もってます~!!何ページの回答が欲しいのか教えて貰えたら送れます☺️

mana

すごい多いのですがいいですか?

るあ

気づくのすごく遅くなりましたすみません😭😭

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉