回答

✨ ベストアンサー ✨

とりあえず1枚目なんですけど、
c=の式にしろってことなので、cのある方を=の左側に置きます
この場合は左辺と右辺を入れ替えます!

もっと楽に…というか省く方法は一応ありますが、それをするとみすりやすくなるので、ミスりにくくするために、こうするのが1番いいと思います(個人の感想です笑)

4行目までが式、
それより下は、解説?です!笑

rio🐉🌹

ありがとうございました😭✨💓参考にします!

この回答にコメントする

回答

読みにくいですよね💦
読めんかったら言ってください!!

証明ならこれは絶対書かないといけないとかっていうのもあるので確認しておいて下さいねー!!
↑全然聞いてください!!
(証明じゃなかったらすいません爆笑)

rio🐉🌹

全然綺麗で見やすくて感動です😭✨💓

丁寧な解説ありがとうございました☺️おかげでよく理解できました!フォロー失礼します!

この回答にコメントする

C=~ の形するために、いらない数を消していきます。

日向子

位の数は、例えば2桁の自然数が14だとすると、
10の位の数▶️1
1の位の数▶️4

となります。

rio🐉🌹

ありがとうございます😭✨💓

わかりやすいです!
参考にさせていただきます✨

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?