質問
中学生

中3です💦
受験も兼ねてオススメ問題集を教えてください(☆∀☆)

回答

笑笑明日からは自己紹介のとこに書きますねc

Rin

長々とごめんなさい💦
明日、少し返事がおそくなってしまいます😭😭
時間があったらす返信しますね!
おやすみなさい(∪。∪)。zzz

この回答にコメントする

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwmwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこの中にmが隠れているよ

Rin

wwwwww
mとw、めっちゃ似てますねww
全然見つからなかったですww

この回答にコメントする

Rinさんそうなんですが実はトトロとハムスター🐹どっちを買うか迷ってたけど友達からの助言もあってハムスター🐹にしました(笑笑わざわざ言う意味あったかな?笑笑)

Rin

wwww(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

Rin

クルミ、羨ましいです!

この回答にコメントする

笑笑いえいえこちらこそありがとうございます😊!クルミっていうのはハムスター🐹の名前何です!クルミって呼んでもらえて嬉しいです😆😆😆😆嬉しい😆😆😆😆笑笑

Rin

ハムスター可愛いですよねぇー!!
(*^^*)(*^^*)

この回答にコメントする

Rinさん全然良いですよ〜フォローしてくれると言った時点で嬉しいから(笑笑)

Rin

ww クルミさん!
ありがとうございます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?