保健体育
中学生

柔道とかやってる人いますか?
        (女子とかいませんか?‥.)
         ☝私のところ女子少なくて‥.
もし、よかったらフォローお願いします。
一応、柔道やってます!!

回答

私は今年の夏までやってました!
ヨーロッパだったけどww
フォローしました!!

紗英

やってたんですか!!
しかも、ヨーロッパ( ̄□ ̄;)!!!!!
うわー、なんか超嬉しいです
いいなー。フランス語喋れて。
超羨ましいd=(^o^)=b
今はどこに住んでるんですか?!

この回答にコメントする

もうやめちゃったけどやってたよ!
残念ながら男ですが…笑

紗英

返信遅れてすみません
止めちゃったんですか!!
いつぐらいまでやっていたんですか?

どっすん

小1から中3の9年間やってました!
今は高1なので去年やめちゃいました

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?