英語
中学生
解決済み

次の文で、writeの後にはwithを付けないとダメですか?また、なぜwithを付けるのですか?
分かる方、お願いします!🙇🙏

かは何を筆記用裏を持っでません I have nothing to (write) (with).

回答

✨ ベストアンサー ✨

つけないとダメだと思います!
withの後には道具が省略されています。
withがないと、
「私は何も書くもの(こと)を持っていません 」
となり、
私が、持っていないものが何なのかが
不明瞭になります(><)
紙なのか、ペンなのか、書く内容なのか。
一口に「書くもの」と言っても、色々ありますよね。
それを
筆記用具と明確にするための、「with」です!
ですから「書くもの」が紙なら
「on」になります!
(多分「with」も「on」もなければ内容だと
誤解されます)

わかりづらくてすみません!

らん

具体的に筆記用具とするためにwithを付けるってことですね!
本当にありがとうございました!🙇

そういう事です!
ありがとうございました(*' ')*, ,)✨ペコリ

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?