国語
中学生
解決済み

この韓国語どういう意味ですか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

おそらく、BTSが関係しています。

1行目の「보라」は、「紫」という意味です。
直訳すると、「むらさきするよ」という意味になりますが、これはBTSのテヒョンが考えた、ファンとの合言葉みたいな、彼らにとっては愛してるよりも上の言葉?です。

2行目は、永遠にという意味です。

それで、BTS永遠に愛してるみたいな気持ちが感じ取れます笑

lemon

なるほど!!
これ友達のLINEのステメです笑笑
その人BTS好きなので納得です笑
ありがとうございました(*' ')*, ,)ペコリ

ソユン 서윤

おー、よかった!

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉