回答

✨ ベストアンサー ✨

現代ではどんな意味か書いてみたらどう?

saki。低浮上

意味が同じようなものとかは書かないで、
うつくしうとかは今では可愛らしいって意味だから、
そういうのを書いた方がいいのかなって!

saki。低浮上

意味とかわかんないのあったら、
私の問題集に乗ってるから、言ってくれたら送るよー

サワー@引退

それいいかも!!
お気遣いと回答ありがとう〜😭💖意味は、私も載ってるの持ってるから大丈夫!!ありがとね〜‪ꪔ̤̮

この回答にコメントする

回答

歴史的仮名遣いの問題をネットとかで探して、書いておくとかかな。そうしたら、復習するときにこの問題が出来なかったから、ここを復習しよう!とできるから。

サワー@引退

なるほど〜!!確かに.....✍(・∀・*)ホォホォ…
やってみる!!回答ありがとう〜!!🙏🏻🌟

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉