国語
中学生
解決済み

離任式のお別れの言葉を考えて欲しいです。
エピソードも交えながら感動するような言葉がいいです。

回答

✨ ベストアンサー ✨

こんな感じですかね……?

〇〇先生この〇年間色々なことを教えて下さったり、楽しい日々を作って下さり本当にありがとうございました!(ありがとうございましたで涙ぐむ‪w)
私たちは〇〇先生とのお別れはとても悲しいですが、先生がこれから違う学校(学校なのかな?)で今までと同じように楽しい日々を送れる事を願っています!これからも体を大事に過ごしてください!
今まで本当にありがとうございました!(みんなで言う)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?