回答

✨ ベストアンサー ✨

個人的にめっちゃ好きです!
ただ、最後の文をもう少し前に持って来て
「確かに古文に興味がある人もいるだろう」
「だが、ーーー」
みたいな流れにした方が意見の芯はブレにくいと思いますよ!

辛辣だなぁw
好きですよ、こういう文。

a k a n e

お!!嬉しいです!笑
なるほど!!たしかにそうですね!意識してみます!ありがとうございます🤤
古典が得意じゃないので思った通り書きまくりました😂

はじめん

思った通りに書く、大事です!

a k a n e

よかった!
本番も思った通り書けるように頑張ります!💪💪

この回答にコメントする

回答

本当の回答なような答え!尊敬だー
なぜならからの文は話が繋がってる気がするので「。」の下に続けで書いた方がいいのかなと思った。
間違えてたらすいません。

a k a n e

ありがとう!😳全然そんなことない!笑
了解、確かに別に話変わってないな💦
入試の作文で、段落って改行しなくても別にいいんかな?

リュウ🌍

僕は書くときに気づいてないだけかもしれへんけど文をかわらんから改行はしてない!

a k a n e

おけおけ!わかった!ありがとう☺️👍

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉