国語
中学生

国語の受験勉強ってなにをしたらいいですかね?

回答

僕は国語が大っっっっ嫌いなので、論説の解き方だけ極めました。
結局、本番では国語がズタボロでしたが得意だった数学や理科で荒稼ぎしましたね。

この回答にコメントする

入試は活用形とかも出てくるのでその辺の知識をまた復習してみたり1〜3年生の漢字を書き出してみたりするといいと思います☺︎
あと作文は練習すれば満点はとれると思うので極めたいければ点数あがります!!
私は作文で稼いでました😂
受験勉強頑張ってください🔥応援してます❕

りお

極めたいければ、❌
極めていければ、 ⭕

誤字すみませんでした、、

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?