質問
中学生

学校で、他県の人から見た大阪人って言う内容の事をやってるんです。
大阪人の短所と長所、なんでもいいから教えてください!
ほんとになんでもいいです。
お願いしますっっ!

回答

やっぱ気さくですね!
大阪生まれの大阪育ちで北陸へ行くと差が歴然。
早く帰りたいほどみんな内気な方多めです。
大阪のどこかはわかりませんが、河内の人間なのでまぁそれはまぁ強烈ですけど笑笑

有難うございます!!北陸って内気な人が多いんですか、、、
私は高槻なので、ほぼ京都ですwww
参考になりました

倶知安くっちゃん

いえいえ!私からすると摂津の人はお上品笑笑
泉州の人はなんか怖いですな笑笑

でも、私は河内の人のほうがちょっと怖く感じますwww
私の学校の友達にも河内らへんからきている子がいるんですけど、「○○やんけ」とか、特に喧嘩をしたときは巻き舌とか使って、・・・ちょっと怖いイメージなんです。。。。でも、優しい子が多いので大好きです。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?