作文
中学生
解決済み

中学校生活とこれからの自分という課題での作文の書き出しで

私は中学校3年間の中で1番このクラスの皆と過ごした時間が思い出に残っています。その中でも修学旅行や文化祭などの行事も楽しかったですが、やはり1番は普段の日常生活が充実した時間だったなと思います。

という書き出しの文はおかしいですか?
アドバイスや変えた方がいい所などがあったら教えてください!よろしくお願いします!

作文

回答

✨ ベストアンサー ✨

一番の位置を変えた方が良さそうです。
〜時間が一番思い出に残っています。の方がどこを強調しているかわかりやすいと思います。
そのあとの「その中でも」に違和感があったのでこれは書かなくていいかなと思います。

リー

ありがとうございます!

数学科

はい👍

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉