英語
高校生

3月10日、大阪府公立高校を受験する者です。
僕は全部C問題の高校を受けます(大阪府でTOP5には入る高校)
C問題の高校に通ってる方がおれば、教えていただきたいのですが、英語のC問題のリスニングpartCのコツを教えていただきたいです。また、今、僕は英語C問題を7割弱くらいしか取れないのですが、8割頑張って取りたいです。どういった勉強をすればいいですか?

回答

私の親友もシー問題通りましたね!
天王寺?その辺かな?もしかして高津?

だそん

はい!天王寺、三国丘、大手前くらい行きたいと思ってまして。C問題、取れても65〜8くらいなんですよね。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?