質問
中学生
解決済み

岐阜県の鶯谷高校を受験した方に質問です!
受験の時のシャーペンとかってどこまでOKでしたか?
私はSMASH(0.3)を使おうと思っていますが、大丈夫かも知りたいです🙇‍♀️🙏

高校受験

回答

✨ ベストアンサー ✨

待って、!
わいも鶯やお!
多分いいと思う!(全然参考にならんくてごめん💦)

Boooo

おぉ!一緒!!やっぱ、鶯って頭いい人ばっかりだよなぁ〜😩やばいんだけど。
学校だけで70人以上鶯受ける😱
頑張りましょ🥰

わしは頭よくないよー笑
70人!?
わいら50人だよー
頑張ろ!
休憩時間って参考書とか読んでいいんかな…?

Boooo

岐阜新聞テストの結果とかめっちゃすごいですよ!!って、タイムライン見て思いました!
遂に、今日入試ですね!(*´>д<)
頑張ります!!

1月の岐阜新聞テストはやばかったw

今日めちゃくちゃ人多かったなーw
大河ドラマ見たことないから社会意味わからんかった💦

Boooo

ですよねーlll_ _ )
まぁ、私の場合社会に限らずですけどねぇー‪w

それなー
数学空白多すぎてw

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉