質問
中学生
解決済み

既に高校に受かった同じクラスの子が、
今日石川県に行ったようなのですが、
コロナを持って帰ってきそうで
そわそわします💦。
もし本当にその子が
コロナを持ってきたら
私がどれだけ感染対策をしても、
家にウイルスを持ち帰ってしまう気が
します。
家族にうつすのが1番怖いです。
どうしたら良いでしょうか?…。
勉強の質問じゃなくてすみません。💦

回答

✨ ベストアンサー ✨

確かに同じクラスの子だと怖い😱よね。
でも、基本的な感染対策は必ずすること!!
あと、家でもある程度の距離をたもって行動すること!!もし自分が感染してたら家族にうつしてしまう可能性があるかもしれないからね。
最後に、コ○ナに気をつけて!!!

Pile

ありがとうございます( ;꒳​; )。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉