Clearnoteの使い方
小学生
解決済み

キミノスクールちゃんねるでみたんですけどこの画面はどう開くんですか?
でかる限り早くお願いします
早く

回答

✨ ベストアンサー ✨

写真のとこです!

ねこん

そんなのないんですけど。

家が大好きな人

そうなんですか?Σ( ˙꒳​˙ )!?
じゃあ、ここの画面をスクショしてくれませんか?

ねこん

これです

家が大好きな人

タグの所をトップにすると出ないようです!
国語とか英語とかにするとあらわれます!!

家が大好きな人

あっ今試してみたら、国語は出ないかもです😅

ねこん

英語でもこれです

この回答にコメントする

回答

あのーアプリ消してしまって偽アカウントみたいになってしまいました
すいません
わたしねこんです

家が大好きな人

やっっと分かったかもしれません!!
対象を小学生にしていると出ないようです!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?