Clearnoteの使い方
小学生

アプリを長押しすると、強制停止って出てくるじゃないですか(上から目線に聞こえたらすみません)

clear noteを強制停止したら どうなりますか?

回答

_clearnoteの通知機能等、バックグラウンドでの動作や、一時的なメモリを全て開放する等して、一旦は使えなくなります。
_スマホ端末の電源を切って(画面を消すのではなく、電源を切って、)再度、起動して clearnote を起動すれば、また動きます。自分のプロフィールとかも残ってます。
_電源切って動くかどうか、が、アンインストールとの違いてす。
_書きかけの文章とかは、消えます。

ぺんぎん

_電源切って再起動すれば、ほぼ元通りになるから、暇な時に、一回、実際にやってみると良いよ。

Clearnoteユーザー

回答ありがとう!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?