質問
高校生
解決済み

共通テストの数学を受けた方に質問です。
数学IIBの回答用紙(マークする紙)は、どのような構成でしたか?
おもて面に、大問1.2があり、裏面に3.4.5があったのか、
おもて面に、大問1.2.3があり、裏面に4.5

があったのか教えて頂きたいです。
覚えている方回答お願い致します🙇‍♂️

回答

✨ ベストアンサー ✨

浪人生の者です。表面に1〜3、裏面に4、5でした。第3問は確立と統計で、自分の友達は第4問の数列を第3問のマークシートにマークしてミスしていたので、気をつけて下さい!

🍥

ありがとうございます😳
私もマークミスしたような気がして心配だったので、気になっていて質問させて頂きました。
あそこ落とすと一気に-40なので怖いですよね……

V

お互い上手くいくと良いですね!最後まで頑張りましょう!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉