英語
中学生
解決済み

ブレンダはパリに行く予定です。を私は最初Brenda will go Paris next monthだと思ったんですが何故goではなくvisit なんですか?教えてください。

0ジン5の0 ン2wi 2リーニーに Ge マク0o Pe fe Au2ン0 ww で、 2アコ 2か み らい じ せい 2Wじ ⑨ 未来時制 (Will 十動詞の原形) 「てするつもり [予定]だ. てだろう」 Brenda ll visii Paris next month.「ブレンダは来月パリへ行く 予定です 」

回答

✨ ベストアンサー ✨

国、町、観光スポットの話をする場合、「visit」という動詞を使って表現するからだと思いますよ

でもあんまりその辺は気にしなくても大丈夫だと思います。私は自分が軽く行けそうな時にはgoで、軽く行けなさそう(海外)等はvisitを使うようにしてます
参考にならなくてごめんなさい笑

むやや

ありがとうございました😭よくわかりました

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?