美術・作品
中学生
解決済み

仲が良い女子の友達に描いたイラストです。
おかしな点を教えてください

回答

回答

おかしな点かは分からないけど、私が違和感を感じた所。

多分目の所は二重の線かな?と思ったり、
人の絵柄によってバランスは変わるよなーと思ったり。

服はデザインじゃなくて胸で布が伸びてるのかな?そこだけ立体要素になってるから、ぱっと見「ん・・・?」ってなる。

くらいかな?╭( ・ㅂ・)و ̑̑

ろぐあうと

ジュピターさんが言ってるとこも、もうちょいカックンと曲がった方がいいかも。
今のは緩やか?だかえあ

ろぐあうと

だかえあ→だから

勝手に辞めました

こんな感じでしょうか(*´・ω・)

ろぐあうと

いいと思う!

勝手に辞めました

ありがとうございます!((‘д’o≡o’д’))

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉