回答

✨ ベストアンサー ✨

英検準2級は、確実さがとっっても、とっても、とっても重要になってきます!見た感じ、ある様は文章構成自体を考えるにはとっても長けていると拝察しますので、その点はもっと自信を持っても良いかと思います!それに字を丁寧に書けることも大きな長所です!とは裏腹に、もったいないな、って感じたミスがいくつかありました!あと2週間ちょっと一緒に頑張りましょう!!(自分も英検受けます笑)

魔法の杖

すいません、最後から4行目
to have good school days.
です。aが不要でした、、、、💦

べこ

わわ、とても丁寧にありがとうございます !
文法苦手なのでとってもうれしいです…
保存させていただきます...!!
お互い頑張りましょう (〃・ω・)و ̑

魔法の杖

いやいや!笑笑
ご自由にどうぞ!笑
頑張りましょー!

(返信大丈夫です👌)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?