質問
中学生

学校で体育があるのですが、メガネをしていて、邪魔です。どうしたらいいですか?
頭はねとびなどのコツを教えていただけると、光栄です。

勉強じゃなくなりますが、体育の準備運動で好きな人一緒になってしまいました。クラスは違うので、なかなか話す機会がなくて、仲が良くありません。緊張してうまくできなそうです。どうしたらいいですか?

回答

私もいつもメガネをつけていますが、
写真のようなものを使ってズレないようにしてます!
100円均一に売っているので手軽に買えます!

恋は……w私……無縁で…一応 共学なんですけども……
なんともアドバイスできるものが……ナィ(・д・。ですけど
応援してます♥️

何か体育できっかけがあったりするといいですね

この回答にコメントする

自分は体育が苦手なのですが、メガネに関しては体育の時は外すか、コンタクトにしています!

好きな人との関係に関しては,平たく言うと時間が解決してくれます!もしかしたら数日後にはとてつもなく仲良くなってることだってあるし、そうじゃなかったとしても準備体操が一緒って言う機会があるのでそこでよろしくねー!的な挨拶だけでも相手の印象ってガラッと変わるのでいいと思います!
頑張れ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉