質問
中学生
解決済み

おすすめの参考書あったら教えてください!
m(*_ _)m
あったらその良いところとかを教えて欲しいです!お願いします🙏🏻

参考書

回答

✨ ベストアンサー ✨

campusのルーズリーフの参考書です!!

1つで全教科学べるところや実際ノートにとったような書き方?などが見やすくて使いやすいです。イラストもついてるので分かりやすく、テスト期間中の大まかな内容を把握するのにいいかな〜って思いました。
細かいところはあんまし載ってなかったので、そこは自分の力で補えるのも良きだと思います。
そして!この参考書はペリペリ〜って剥がせて使えるので学校で習っている順に使えます!後、最初らへんのページには大まかなまとめのルーズリーフがついてたのでめっちゃ便利です。ただ、問題を解くのがメインの参考書では無いので私は最初から答えを見てオレンジで書いて赤シートで消せるようにしてます。

ありがとうございます!!🙇💕
参考にさせていただきますっ!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?