英語
中学生

英検は今月の24日
3級を受けます、まだ熟語と単語練習しかできていません
あと何すればいいですか?
7日間完成と言うテキストは3周ほどしました

回答

後は過去問を解きましょう!リスニングも!
頑張ってください💪🔥

あいか

おすすめの過去問とかありますかね?
リスニングですか!
やってみます!

Ynå

教本ってやつがいいと思いますよ〜!
あと、忘れてましたが作文(writing)の練習もした方がいいです!
リスニング➡️ライティング➡️筆記
の順に出題されます。この3つ全て偏りのないようにやると確実に合格できます!

あいか

教本ですね!
本当にご丁寧にありがとうございます!
頑張ります!

皆の妹カヨヤン!

ライティングをしたほうがいいですね! 
あとは過去問やリスニングですね!

あいか

ライティングを兼ねて文法も練習します!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?