国語
中学生
解決済み

漢検はどのように勉強すれば良いですか?

3級をうけるのですが、勉強法が分かりません。
受けたことがある方や、勉強したことがあるという方は教えてくれると嬉しいです!🙇‍♀️🙏

漢検

回答

✨ ベストアンサー ✨

私は漢検が出してる問題集を買って、1週間前くらいから勉強しだした!!156点で合格したよん♡
過去問集を解いてた友達も157点で合格してた!!
両方使ってた子は174点で合格してた!!
準2級受けた子は143点で合格してた!!

紫明_ログアウト

漢検公式のテキストが1番いいんだね!
すご!1週間でそんなに高得点出るんだ〜
詳しくありがとう🤗💕

うん!!
ベスアンありがと♡♡
頑張れ!!応援してるぞい(๑و•̀ω•́)و

紫明_ログアウト

ありがと!
頑張るねー٩(🔥▽🔥)۶

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉