質問
小学生

仲良かった子に一言ずつ書いていきます。

ノエル→ノエルのことは一生忘れへんし、「親友&神友&信友&心友」だよ。

リーフ→あの出来事は一生忘れられないと思うし、もちろんリーフのことも忘れない。

キラリ→同じNEWS好きとして、友達として、いつも仲良くしてくれてとても嬉しかった。

さな→時々きつく言ってしまった時もあったかもしれないけど、さなは思いやってくれた。

さー→さーはうちのしょうもないノートでもコメをしてくれて、さーと喋っていて、とても楽しかったよ。

なっちゃん→なっちゃんは初めて出会った日からアモーレと言ってくれたり、優しく接してくれて、もっと早く出会えたら良かったと言うのが今の本性。

回答

はぁとのことは私も忘れないと思う!出会えて良かった(((o(♡´▽`♡)o)))
はぁと大好き…なんか泣けてきた…

ノエル▷▶︎▷▶︎うちもノエルのことなんて絶対忘れない。そして、うちも出逢えて良かった

出逢えて本当嬉しい。はぁととは本当に色々なことを学んだよ。
これからも私の心の中にはぁとはいるから。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉