質問
高校生

北九州市立大学法学部法律学科志望です。
今回の全統プレの結果が
国 114 (評論34.漢文50.小説と古文でかなり落としました)
英 103
R 53
L 50
倫 63

夏以降、国語と英語は6割以上は安定していたのにここまで下がってしまいました。(7割取れて浮かれていた)あと40日ほどで7割まで持っていきたいです。何を優先すべきでしょうか。
英語は、前半の読み取りで満点近くのときもあれば、けっこう落とすときがあるのですが、前半で満点近く取りつつ後半の配点高めの問題でも高得点取りたいです。
リスニングも波があります、、実力がないからだと思いますが、表を埋める問題がいつもボロボロです。

日本史は苦手なので6割が安定する倫理で受験します。(日本史B 53点)

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉