回答

✨ ベストアンサー ✨

一度も見ていないが、父が亡くなった今でも忘れない思い出として深く心に刻み込まれているということを深く感じさせる。って感じました。

この回答にコメントする

回答

決してというところが消えないことを強調していて深いなあと思いました

ゲスト

すいません🙇
語彙力なくて、問題文の私は輪ゴムで束ね、しばらく保存していたのだがいつとはなしにどこかへいってしまった。という文と、あの字のない葉書は誰がどこにしまったのか、それともなくなったのか、私は一度も見ていない。の部分からです。もしよろしければ追加回答お願いします❗

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉