英語
中学生
解決済み

Its の使い方を教えて頂きたいです🙇‍♀️
It Its It
のItsですが、どのような時に使うのかいまいちよくわかりません、

回答

✨ ベストアンサー ✨

確かにあの表の中では使用頻度低いですよね(^^
てことで、調べてみました。↓

What's its name?
名前は何ですか。

The cat arched its back.
猫は背中を丸くした。

Before its flight, the chick repeatedly flapped its wings in its nest.
飛び立つ前,ひな鳥は巣の中で繰り返し翼を羽ばたかせていた。

Water finds its own level.
水は低いほうに流れる.

左右

使い方としては、my や your、his なんかと同じです。

a k a n e

ありがとうございます!!
いっつもほんまに助かってます😭😭
参考にさせていただきます!

左右

お役に立てて良かったです(^o^)

a k a n e

たちまくりです!笑

左右

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?