質問
中学生
解決済み

生徒会執行部に入りたいと思っています。
生活委員長に立候補したいのですが
「特に力を入れたい取り組み」を書かなければいけません。
↓↓↓

挨拶運動に力を入れたいです。
挨拶は人と人とのコミュニケーションで一番大切だと思います
挨拶をすることによって仲間との絆を深め共に支え合える〇〇中学校にしたいです。

こんな感じで書いてみたのですが文のはじめが全て「挨拶」になっていて…
同じ言葉をあまり多く使わず相手に伝わるようにするにはどうしたら良いですか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

私が生活委員長になったら挨拶運動に力を入れたいと思います。
挨拶は人と人とのコミュニケーションで1番大切だと思います。学校の枠を超え,挨拶することによって,仲間との絆を深め共に支え合える〇〇中学校になると思い,私は生活委員長に立候補します。
文が変だと思いますがこんな感じ?ですかね笑笑

本当に助かります!!!
ありがとうございます🙇‍♀️

キム

いえいえ!
頑張ってください!!😊😊

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?