Questions
高中
已解決

ここですみません
10月3日にclearを
やめるのですが最後のノートをだします
リクエストをお待ちしています
もちろん小説もだします
あしたには小説を出すのでよろしくお願いします

解答

✨ 最佳解答 ✨

みゆきちゃん…辞めちゃうの~?!?!

めっちゃ悲し😭😢
仲良くなったのほんと短かったけど…
すっごくすっごく楽しかったよ☀️😽

小説かくの~?
楽しみにしてる!!

ほんと今までありがとう😳🍒

みゆき❤本気だす

ありがとです(笑)
仲良くしてもらえてうれしかったよ

留言

解答

みゆPーーーーーーーーーーーーーーー‼️‼️
ホントに辞めちゃうの?(๑•﹏•๑)

みゆPの共有とか超楽しかったよ!
ノートもキレイだし!

今までありがとう((。>ω<。))
楽しかったよ!

最後のノートのリクエストは、
clearを始めたきっかけとか
clearの中であった話とか、
clearを初めてどんなものが
得られたか、みたいな小説!
(デフォルメしていいよ。)

ありがとう💕💕💕

みゆき❤本気だす

ありがとREIさん
小説にしますね
やめる前に相談室を
投稿しようかな

みゆき❤本気だす

ほんとにありがとね

⋆ れ い ⋆

うん‼️
相談室(○-∀・)bいいね!
いつも、応援してるよー٩(๑>∀<๑)۶

⋆ れ い ⋆

ホンットにありがとう‼️
大好きだよ😘💕

留言
您的問題解決了嗎?