Physics
高中

沢山書き込んでしまっていて申し訳ありません。
8、10、11の答えがありません。答えを教えてください。

図は,x軸上を運動している物体の位置 x 〔m〕と時刻 [s] との関係を示し たx-tグラフである。大 [m]↑ 40 (1) 物体の速さはいくらか。 60 30 = 10 =20180.5m/s 10 t[s] (2)t=30[s] のときの物体の位置を求めよ。 03 15 0 30 60 m 0.5 ×30 (0,10)¥60,40)
100m 10. 流れのない水面上を速さ4.0m/sで進むことのできる船がある。 この船が, 川幅 1.0×102m, 速さ 3.0m/s で流れる川を、船首を川の流れと垂直に向けたまま進むとき、 以下の問いに答えよ。 3.0m/s 1.0×102m 100m Sithy's 4.0m/s 20 5100人 (1)船が対岸に到着するのに要する時間を求めよ。20秒 (2) 対岸に到着したとき, 船は下流に何m流されているか。 (3)岸から見ると,船は何m/sの速さで進んでいるように見えるか。5.0m/5 慣 (
11. 以下のようなグラフ①~⑤がある。 次の(1)~(3)の間に答えよ。 00:00 21 さ 等速直線運動する物体がある。 この物体のv-tグラフとして適当なものは①~⑤のどれか。 記号で答えよ。 arras (1) の 時間が経過するにつれて、だんだん遅くなる物体がある。 この物体のグラフとして適 当な物は①~⑤のどれか。 記号で答えよ。 2 0.800.2 (3) 時間が経過するにつれて、だんだん速くなる物体がある。 初めの速さは 0 であったとする。 この物体のx-tグラフとして適当なものは①~⑤のどれか。 記号で答えよ。

解答

尚無回答

您的問題解決了嗎?