Mathematics
國中

私の学校では合唱コンクールがあります!そこでピアノを弾く人が1人いるんですけど、それになろうかどうか迷っています。最後の合唱コンクールでやってみたい気持ちもあるし、緊張するし、習い事などのピアノの発表会では自分にしか迷惑がかからないけど合唱コンクールはみんなの歌もぐだぐたになって迷惑がかかってどうしようという不安もあります。できるだけ、多くの人のアドバイスお願いします!

解答

気になるならやってみてはいかがでしょうか!
やらない後悔よりやる後悔と言いますし!
例えピアノがミスしてしまってもクラスの人たちが
カバーしてくれるしみんな励ましてくれ、
迷惑なんて思わないと思います!
陰ながらですが応援しています🙌🏻

偉そうにすいません🙇🏻‍♀️

留言
您的問題解決了嗎?