Study tips
高中

今度の4月から高校1年生になるんですが、どんな予習が必要が必要ですか?
教えていただけると嬉しいです!

解答

もう遅いかもしれませんが、英語と数学などの、いわゆる積み上げ教科と呼ばれている教科を重点的にやりましょう!英語は英単語帳などを買って覚えたり、中学3年間の文法をしっかり理解するのが良いですね。数学は自分が苦手だなって思う単元を徹底的にやったり、計算練習を沢山やるといいですね。高校に入っても数学と英語は、継続するのがいいと思いますよ。
頑張ってください!

竹花

回答するのがもう遅いかもって言うことです!
ややこしくてごめんなさい!

留言
您的問題解決了嗎?

看了這個問題的人
也有瀏覽這些問題喔😉