解答

✨ 最佳解答 ✨

解答より自分で記入した方が良いと思う。
確かに、単位はaの式に不要ではあるが、面積を求める式だから書いても⭕か△と個人的には思うが、単位無しだけが⭕なら単位ありは❌になるが。

採点基準は、⭕か△か❌かは、作成した先生にどの学校も任せているから、自分なら⭕でも良いと思うが、(むしろ理解しているから模範解答より良いと思うが)関係ない単位を書いたら❌という模範解答なのだから❌なのでしょう。配点が1点なら❌でも△位やれば良いのに……とは個人的に思う。が、採点者は私ではないし、私は数学の採点はしたことがないから、個人的意見ということで🙇

留言

解答

問題に単位が書いてある以上は、書いてもバツにはならないと思います

留言
您的問題解決了嗎?